スポンサーサイト
約4年と5ヶ月ぶりに
ブログ更新します!!!!イェイ

*************************
気付いたらとりすたサービス終了してた。かなちい。
知ってたけど、ログインしようと思ったけど、そのときWindows XP()だったからネット遮断してたし(今はもう7ちゃんだよ!)
就活に専念したくても、ゲーム内で用がなくともログインしちゃって意味もなく露店見に行ったり 用がなくともただろぎんして放置とか
なんかもうだめだめで結局断腸の思いでキャラデリしたんよね。サービス終了前に。

始めた中学生当時はほんと、「サービス終了までずっとおるでーbbb」なーんて言ってたんだけどね。
愛とお金と時間をたくさんかけたキャラたちを消すの本当にもう・・あれだった。消した後日も喪失感はんぱなかった・・

お!うさこ可愛いやんけ!作るやで!名前はリアルネームにするやでーうそwww名前被らず通ったンゴwwwふぉーなつかし
攻撃型で火力馬鹿でぶんなぐるの爽快だったけど 狩ってるとき羊や龍にリカバリされて魔法型にあこがれたりガンナーでウザ狩りにあこがれたり。

魅力型は特に憧れる点はありませんでした。

獅子作って初めてのランダムショットは絶頂だったけど 成長合成がネイト市ねすぎて 幸運極にしちゃったんだよねぇ
そこそこ良い数値はたたき出してたと思う。グリーンエリクサーだっけ?あれは何の信憑性もないくそったれアイテムですね<>
羊作って一次したとき 魔法の選択肢多さにめっちゃわくてかしたな!うざがられても良いやで雷水にしたやで。ライトニングンギッモヂィィィィィ
レベル上がって強くなるにつれて、wikiに倣った育て方よりもどんどん自分好みのキャラに近づけるのたのしくって
グラフバックでうさこを攻撃型からHP極にしてみたりJ鯖で攻撃極の殴り獅子作ってみたりなんかやっぱTS楽しかったな。
中学2年?か3年の時 受験の息抜きにと始めて、空白期間はあれど20歳まで?やってたとりすた。。TSは人生。

ポーラーって誰ですか?
その子が出たころにはもうやめちゃってたなぁ。

TSでいろんな人とオフしたり(いまだにみのりえりとかは時々遊んでもらってる!感謝!)
いろいろなことあったと思ふ。たくさん迷惑かけてしまったギルマスさんとかね。今何してるんだろうかって気になってる人もいる。
まぁ相変わらずな人たちってすかいぽにいつでも居るんだけど。

ネトゲね。
たくさん時間があってお金がない学生で始めて、気付いたら時間がなくてお金のある社会人になってる!今!不思議!
とりすたまたサービス再開したらうおーやりたいって思うけど 他のはもう結構ですって感じかなぁ。
得るもの多いけど失うもの多すぎる
くそーJK時代もっと謳歌しとくんだったーーもったいないね。放課後、サイゼいこー!って誘われても
火曜日だと ごめん今日メンテwwwwって帰ったりしちゃって ほんとうもったいない。でもメンテ掘りは本当興奮やばい


良い思い出としてしまっておく程度だなぁ。今でもたまにうおーTSやりてーって思うけど。数枚残されたSS見てたまにこのキャラこんな装備だったなーとか思い出してお絵かきする程度だなぁ。


今は社畜っていうオフラインゲーム楽しんでる(^.^)ヒャホーーーwwww明日も上司さんと仕事狩るんだーーよろです~^^w
でもなんだかんだで頑張れてるから頑張る。
ストレスで胃たくてもお酒もタバコもしないよぉ><えらーーーい^-^*ブイブイ


あー寝る準備しよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ちょっとながいかなー ブログ更新します!!!!まで、よんだ
プロフィール

・:*:・・♪Name♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

1st 莉絵
2nd サフィル
3rd シロヒツジ

のんびりとてきとーに!
いろーんなSS撮って、貼っていけたらなと
おもいます(´∀`*)ヨロシクネ!!


♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
最新記事
最新コメント
