新年初記事!
SSはってちょこっとコメントを書くだけの簡単なお仕事。

screenshot0620.jpg

Jに遊びに行ったときのー!
仮名さんとみ様とJの誰か。知らない人とで。


screenshot0666.jpg

この糞キャスト私がぶちゅしてるのに無視して逃げやがる糞め~☆


screenshot0645.jpg

ミンゴ遺影

screenshot0696.jpg


きもい~~
☆ヴォルシア参上☆

screenshot0697.jpg

牛仮面かわいい~一番可愛い~買って良かった~↑

screenshot0717.jpg

\りえちゃんや!/


screenshot0718.jpg

青ちゃん獅子とおそろー!
可愛い可愛いウレシイウレシイ!発明家抱きしめたい胸と腰のベルトといて怒られたい

screenshot0720.jpg

久々に見た爆笑

screenshot0760.jpg

やた~血石でたよ~☆
エンキクラデュス?の近くだとやっぱ出やすい!

***以下ずっとうさぎ行進SS***
screenshot0738.jpg

骨さんさすが~
パラソル邪魔なのが悔やまれる~

screenshot0740.jpg

かわいい~
kれ4人みんな同じタイミングでぴょんこぴょんこしててマジ可愛かったヨー

screenshot0742.jpg

すごい~うさぎいっぱい~


screenshot0749.jpg

かわいいー

screenshot0750.jpg

集合写真なう~☆
このとき別のトコで迷子集団もあったようだから、実質もっと集まれたのに!

screenshot0751.jpg

個人的にこれお気に入りだぞー☆
キャストも参加してるイベだったから、キャストアリスだっけ?猫がポンポン大量召喚してくれた~


SS消化終わり~
あさって成人式たのしみだけど、成人式終わったら即散発するので
そっちの方が楽しみ~終わり~~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ベルトとんなよボケが!!!!!
こんな感じですかわかりません;;
でも25日に双子じゃなくなっちゃう><

血石ありがとうね~(*;∴;゚;3;゚;;*)ぶちゅしちゃう
No title
うわああTS全然やってないからわかんないけど顔可愛いいいいいいいい(何
あんなのあるの!!いいなあああ牛ホスィ…

ここここ今度ネカフェ行ってTS参戦してやるほしみ
No title
*青ちゃん
やっばいそうそうまさにそんなかんじ!
もっと罵られたいねもう一次獅子に頭ぶたれたい。
ね~~前青ちゃんの獅子みたら二次獅子になってて泣いた~~~ぶっちゃうぞ~~~★


*お嬢
おじょう?!おじょうじゃないか!!??!
いろんな仮面あるんだよ!・・あったんだよ!期間限定販売だったからもうない・・。゚(゚^ω^゚)゚。
今度っていつよ!!1 あたいいつお嬢と会えてもいいように心のスタンバイしておく//


コメありでした!た!
プロフィール

・:*:・・♪Name♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

1st 莉絵
2nd サフィル
3rd シロヒツジ

のんびりとてきとーに!
いろーんなSS撮って、貼っていけたらなと
おもいます(´∀`*)ヨロシクネ!!


♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
最新記事
最新コメント
