1ヶ月に2回くらい記事書ければ
いいんじゃないかと思っている。

ほどほどにSSたまってきたから消化しよう;


まずこれ!デデン

screenshot0604.jpg

かわいい・・・

screenshot0602.jpg

かわいい!!!!
大事なことなので2回ry・・・



あっとっはー


screenshot0600.jpg

兎を焼いたり

screenshot0543.jpg

通りすがりの知らない人にいきなりアートしてもらったり!

screenshot0346.jpg

これは青ちゃんの結婚式・・・なんだけど
旦那獅子なのに猫になってたwwwww百合乙・・・



あとはー


screenshot0253.jpg

るぅなちゃんの結婚式見に行ったり!
いえーいあざみん見てるー!?あとでリンク晴らせてもらいます!


screenshot0309.jpg


あとードッペルゲンガーverうさこ
獅子のは装備きもかったので割愛
でも一次獅子はーれむだったよ!わぁい


screenshot0605.jpg


一昨日だか昨日でにゃんことの100日記念日でした^^;;;;
100日なんてあっという間だから200突入しちゃいそうねー!


screenshot0595.jpg

青ペン→みずきん


screenshot0593.jpg



・・・

なにやってんスかみずきさん?????????????


screenshot0130.jpg

あとはデズ祭りがあったことくらいかなー!
光って書いてあるのはオーロラでお祭りしたからw


screenshot0133.jpg



こんなもんで終わりー
ほんとたまったSSを消化するためのブログなので内容薄いけどSS濃いからイイヨネ・・・


終。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
一週間に一回書こう~★

100日記念日おめでとう!
にゃんこまじ復帰しろしぃ!?!!

・・やっぱりたまぴよが一番DAYO//
No title
おしゃー!1週間に7回目指そうかな~~~~~~★

ありがとう!次は200日経ったらうpる!絶対200日経つし!
ネー復帰まだかなー!今月中くらいにきてほしいね!

・・・やっぱりって何と比べたの??????????????????????
みずきんのおならぷーが一番DA//
No title
ブログ教えてもらったのできてみました(・ε・o)
デズアートすばらしい(*´▽`*)
なんかわかめがいっぱい干されてるみたいで面白いですww
干しワカメすきなんですねv-158!僕も大好きですv-10

わかめは高血圧によく、ワカメ等の海草類に含まれるアルギン酸は、消化管中で食物中のナトリウムと化合し一部がアルギン酸ナトリウムに変化する。アルギン酸ナトリウムはヒトの腸管内の消化酵素では分解できないため便として排出される、結果的に体内へのナトリウム吸収量が抑制されることになる。また、ペプチド類にはアンジオテンシン変換酵素(ACE)阻害作用のタイプも含まれており、ラットによる動物実験では吸収されたペプチドによる血圧降下作用が示されてるんですよ!
し、か、も!
肥満予防にもよく、ワカメに微量に含まれるフコキサンチンは肥満予防効果があることが解明されているんですv-205!!!

一緒にわかめのすばらしさを世界に広めていきましょうv-91
No title
かわいいなんててれる///
デズに感動した゚+.(*・ω・*).+゚
No title
一緒にわかめのすばらしさを世界に広めていきましょう!!!!!!!!!!
No title
v-22仮名さん
私は記事中で一度も干しワカメが好きなんていってません><;
でもおいしいですよねv-217がんばって広めていきましょう~★

v-274青ちゃん
青ちゃんは羊も龍もみんなかわゆくて困るっ特に一次獅子^///^
デズ感動しましたか!気持ち悪いけどね!
突発的なああいうの好きだわー!

v-271ぱんやきにくやさん
広めましょう~^;;ほみゅんご~;;
アッ勝手にリンク貼っちゃったけどイイヨネ^-^b
プロフィール

・:*:・・♪Name♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

1st 莉絵
2nd サフィル
3rd シロヒツジ

のんびりとてきとーに!
いろーんなSS撮って、貼っていけたらなと
おもいます(´∀`*)ヨロシクネ!!


♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
最新記事
最新コメント
