SS消化!
の前にお知らせ的なもの

誠に勝手ながらリンクとか外すことにしました><
まぁぁこのブログ見れるの身内さんのはずだしイイヨネ^-^

フリーダムにやっていきますことよ。


でSS



・・もはや何も言うまい・・
なんで撮ったのかもわからんけど載せたかった。


screenshot0125.jpg

これも何も言うまい・・
むらりゅんがんばったね!私はなんもしてないぞ。見てただけ



screenshot0135.jpg

J鯖うさ子で血石掘れた記念~★
血石って掘れるとついSS撮っちゃうんだけど私だけじゃないよね~ね~・・


screenshot0160.jpg

そんなJうさ子も二次できたー!まさかJ鯖にハマるとはおもわなんだ・・
ねんがんの ブリうさだ! ブリ牛いるんだけどね・・Fに!


screenshot0162.jpg

かるきちゃんツンツンの巻
うぜえってジワジワ笑いがこみ上げてくる・・wwwwww



screenshot0170.jpg

screenshot0171.jpg

不廉恥ウーラーちゃんが所属してたミスタードナッツギルド解散まじ涙目
本寺イオンくんとウシシココ夏くんとドーナツ屋さん今までありがとう><。


screenshot0176.jpg

(’o’)!

この顔文字地味に浸透してきている気がする!はやる


お仕事決まって嬉しいけどだんだん大好きなお絵かきとかネトゲとか
できなくなっちゃうなぁとしみじみ・・・。

はぁープチノスタルジック・・終。
プロフィール

・:*:・・♪Name♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

1st 莉絵
2nd サフィル
3rd シロヒツジ

のんびりとてきとーに!
いろーんなSS撮って、貼っていけたらなと
おもいます(´∀`*)ヨロシクネ!!


♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
最新記事
最新コメント
