スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ヶ月に2回くらい記事書ければ
いいんじゃないかと思っている。

ほどほどにSSたまってきたから消化しよう;


まずこれ!デデン

screenshot0604.jpg

かわいい・・・

screenshot0602.jpg

かわいい!!!!
大事なことなので2回ry・・・



あっとっはー


screenshot0600.jpg

兎を焼いたり

screenshot0543.jpg

通りすがりの知らない人にいきなりアートしてもらったり!

screenshot0346.jpg

これは青ちゃんの結婚式・・・なんだけど
旦那獅子なのに猫になってたwwwww百合乙・・・



あとはー


screenshot0253.jpg

るぅなちゃんの結婚式見に行ったり!
いえーいあざみん見てるー!?あとでリンク晴らせてもらいます!


screenshot0309.jpg


あとードッペルゲンガーverうさこ
獅子のは装備きもかったので割愛
でも一次獅子はーれむだったよ!わぁい


screenshot0605.jpg


一昨日だか昨日でにゃんことの100日記念日でした^^;;;;
100日なんてあっという間だから200突入しちゃいそうねー!


screenshot0595.jpg

青ペン→みずきん


screenshot0593.jpg



・・・

なにやってんスかみずきさん?????????????


screenshot0130.jpg

あとはデズ祭りがあったことくらいかなー!
光って書いてあるのはオーロラでお祭りしたからw


screenshot0133.jpg



こんなもんで終わりー
ほんとたまったSSを消化するためのブログなので内容薄いけどSS濃いからイイヨネ・・・


終。
スポンサーサイト
プロフィール

・:*:・・♪Name♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

1st 莉絵
2nd サフィル
3rd シロヒツジ

のんびりとてきとーに!
いろーんなSS撮って、貼っていけたらなと
おもいます(´∀`*)ヨロシクネ!!


♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。